Blog

焦げ始めてます

公開日 2019/05/29 投稿者 badekur

連日の暑さに焦げ始めています。顔の日焼け止めは塗りますが、手や腕は忘れがちになってしまいますね。女性は特に水を使ったりいろんなことをしていると、塗りなおすのが面倒で落ちたら落ちっぱなしになってしまいますよね(笑)すごくわかりますし、同じです(笑)

去年の暑さはひどかったですが、今年も今からこんなに暑いとなると夏がとてもおそろしいです、、、。すでに熱中症のニュースとかも見ましたし、本当に特にお子さんとか気を付けたいですよね。5月からなんてもったいないと思っちゃいますけど(笑)、無理しないでエアコンつけましょうね!!

                        湯田

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー