Blog

ウィッグのお客様

公開日 2019/07/05 投稿者 badekur

当店ではHPにもあるとおり、抗がん剤治療中のお客様のウィッグカット、販売、お手入れなども行っております。数年前にお客様から頂いた伊勢みずほさんの本を読んで始めました。

まだまだ新潟では気軽に来店できるお店が少なく、そういうお店が増えたらいいなと書いてありました。当店にはたまたまウィッグの知識がある者がいて、うちならやれるじゃないかと思いました。

通常のカットでお越しいただくように気軽にお越しいただけたら幸いです。当店で購入していないからと気になさることは一切しなくて大丈夫です。お持ちの物をもう少しここを切って欲しいなど、ちょっとした要望でも何でも聞かせてください。お持ちのウィッグのシャンプーやトリートメントなどのお手入れなども出来ますので、おっしゃって下さい。

おかげさまで少しづつ口コミや、HPを見て下さった方のご来店が増えてきています。とても嬉しいです。当店は完全に他の方がいない空間でやらせて頂きますので、そのあたりもどうぞ気になさることなく、お越しください。

少しでも治療中・治療後などの気持ちが和らぐお手伝いが出来ますように。

 

             湯田

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー