Blog

学校が始まりましたね

公開日 2019/08/27 投稿者 badekur

小学校も今日から、中学は昨日から学校が始まりました。最近は夏休みも短いですよね。

今年の夏は仙台に日帰りで行きました。行く途中に蔵王の「きつね村」に寄りました。きつねが放し飼いになっているゾーンがあり、スリル満点です(笑)

初の仙台はアウトレットや、仙台駅前をうろうろしたりして、なかなか楽しかったです。初めてのポケモンセンターにも行きました!ゲンガーのぬいぐるみを買ってしまいました(笑)

みなさんはどんなお休みを過ごされましたか?

またお話聞かせて頂くのを楽しみにお待ちしております<m(__)m>

                

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー