Blog

やっと暖かくなりました?少し・・・・

公開日 2012/04/08 ユーザー badekur

オープンからずっと強風や雨、昨日は雪!もう四月ですよね?

晴れ間も今は見えるし、やっと薄着な春服が堂々と着れますかねわーい(嬉しい顔)

ところで最近お客様でヘッドスパをされる方が多く、今回せっかくお店を出すにあたりうちのオーナーが最新機器を導入しましてグッド(上向き矢印) お客様からも大変ご好評で、寝てしまう方も沢山います!

ヘッドスパはもちろん、カラーやパーマなどにも使用していて、うちは別料金頂かずに込みで皆様に導入させて頂いておりますので、ぜひ一度眠り込むようなリラックス感を実感してみてください。

学校も始まり、やっとゆっくり出来るようになったお母様方(笑)、マダムの方々(笑)、仕事が忙しい方々、すっっっきり!!しに遊びに来てくださいね!

一人でも多くのお客様に体験して頂きたいと、オーナー共々考えております。             

ご予約優先となっておりますので、体験されたい場合は早めのご予約おすすめします。

               湯田千尋

トップへ

もうすぐ一週間

公開日 2012/04/06 ユーザー badekur

1日にオープンしてもうすぐ1週間です。4月前半は、季節の変わり目、入学や卒業などで皆様スタイルを整えることが多く、予約も集中しがちで、お断りしてしまつた方々も数多くいたため、大変申し訳ございませんでした。

行事なども落ち着いてきましたらまたぜひよろしくお願いします。4月も前半以降はまだまだ予約も入れやすくなっておりますので、気軽にお越しください!

              湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

オープン初日ありがとうございました

公開日 2012/04/03 ユーザー badekur

オープン初日、沢山のお客様に来ていただき大変ありがたく思っています。

まだまだ不慣れな点も多くあると思いますが、皆様に気に入って頂けるようなお店にしていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

では、オープン二日目、よろしくお願いします!

               湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

いよいよ明日です

公開日 2012/03/31 ユーザー badekur

いよいよオープンが明日となりました。これまで二人で準備してきたお店です。ご予約も有難いことに頂き、とても感謝しております。

オープンからしばらくは、不慣れな点もあるかと思いますが、お一人一人丁寧に、大切に心がけやらせて頂きますので、どうぞ皆様よろしくお願いいたします。

オープンからしばらくは、予約が埋まり気味で、一日に数多く出来ないために予約的にご迷惑をおかけしておりますが、7・8の土日あたりからでしたらまだお時間の空きもございますので、ぜひお待ちしております。

バーデクーア 湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

メニュー