Information

8月定休日更新しました

7月定休日更新し忘れていたのを今気づきました。本当に申し訳ありません。

8月もどうぞよろしくお願いいたします。

               湯田千尋

トップへ

6月の定休日のお知らせ

6月は、第三の21日の土曜日の午前中が都合によりお休み頂き、14時から営業となりますのでそのかわり、第三は火曜日を営業いたします。他は通常通りの定休日となりますのでよろしくお願いいたします。

そして、今年も最後のスクーリングで6/23から8/1まで、平日私が夕方まで不在になる日が多いと思います。土日はお店におりますので、そちらもまたよろしくお願い致します。

                     湯田千尋

トップへ

5月の定休日のお知らせです

五月の定休日は

5、6、12、19、26日。

他、24日の土曜は都合により午後からお休みにさせて頂きます。

31日の土曜日は逆に午前中お休みにさせて頂きまして、14時以降からご予約大丈夫です。

大事な土曜日に大変申し訳ありませんが、どうそよろしくお願いいたします。

                  湯田千尋

トップへ

4月からの増税による施術料金の価格変更について

いつもバーデクーアヘアーをご利用頂き、ありがとうございます。

この度の税率改正に伴い、誠に心苦しいのでありますが、平成26年4月1日より新料金とさせて頂く事になりました。

少しでも多くのお客様に喜んで頂ける様にカット料金はそのままにしましたが、薬剤を使うメニューは新料金とさせて頂きます。

何卒ご理解と変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しく御願い致します。

 

                       バーデクーアヘアー  湯田泰幸いい気分(温泉)湯田千尋

 

 

 

トップへ

四月定休日を更新致しました

四月は27日、日曜日を都合によりお休みにさせて頂きますが、その他は通常通りとなりますのでよろしくお願い致します。

                  湯田千尋

トップへ

三月の定休日のお知らせ

2/28と3/1日、家の都合でお休み頂きます。申し訳ございません。

3/23も都合でお休み頂きますので、そのかわり3月は火曜日をお休みしませんので、ご連絡お待ちしております。

               湯田千尋

トップへ

メニュー