Blog

一年お世話になりました

公開日 2019/12/29 ユーザー badekur

暑い日も寒い日も、ご来店頂いた皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も傍らで綺麗になるお手伝いをさせて頂きたいと思っています。お一人お一人の毎日のそばで、お一人お一人に向き合い、いろんなお話を聞かせて頂いたり、お話させて頂いたりしながらまた来年もその先もご一緒させて頂けたらなと思っています。当店はずっと変わらず、感謝の気持ちを持ってお待ちしておりますので、どうぞ来年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

皆様の新しい年が穏やかな年になりますように。

                   

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

今年もひとつ年をとります。

公開日 2019/11/28 ユーザー badekur

今年も誕生日が来てしまいました。「いくつに見えますぅ~?」みたいなお見合いみたいな、合コンみたいな会話はかえって寒くて震えてしまうので、39になります。(きっぱり)

ゴールデンボンバーの樽美酒研二(ダルビッシュケンジ)さん、顔を白塗りしてる人ですね。彼と、誕生日・年齢・血液型が一緒なので、彼と私はほとんど同じような人生を送って来たんじゃないかなぁって勝手に思っています(笑)

ダルビッシュさん!おめでとう!!

 

なんか明日雪マークついてるんですか?タイヤ交換しましたか?うちはまだです。

お早目に~ですね。12月のご予約もまだまだお待ちしておりますので、いつでもお電話くださいね!

                   

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

堀山厚子ダンススタジオ発表会、今年も間近です!!

公開日 2019/11/20 ユーザー badekur

今年も11/23日、秋葉区文化会館で昼の部・夜の部開催されます。

間近でバタバタし、更新があいてしましました。そうこうしているうちに、あっという間に寒くなってきてしまいましたね、、、。体調崩されてないですか?暖かくして、自分の体を一番に、大事にされてくださいね。

発表会のチケットはまだご希望の方がいましたらご連絡下さい。昼・夜共に一枚1500円です。

どんな年代、お子様からお年寄りまで楽しめる曲となっております。どうぞよかったらお待ちしております。

                  

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

大型台風、、、

公開日 2019/10/12 ユーザー badekur

地球史上最大とまで言われている台風が近づいていますが、嵐の前の静けさなのか、とても静かです。

近所のおうちは早朝から窓という窓にテープが貼ってあって対策バッチリという感じで、それを見て何もしていなくて焦りました。皆さんは台風にそなえて対策したでしょうか?

無理な外出は避けて、ご予約の方も無理せずいつでもご連絡ください<m(__)m>

                  

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

あきはなびまつり、今年も花火あげます。

公開日 2019/09/22 ユーザー badekur

初回からあげさせてもらっっている花火、今年もあげます!

新聞折り込みにおととい?入っていたパンフにもメッセージ掲載されていますが、エフエム新津のラジオとも現地のアナウンスと連動していますので、行けない方もよかったら聞いてみてください!

「今年もお客様へ感謝の気持ちを。あきはなびバンザイ!」

                  

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

学校が始まりましたね

公開日 2019/08/27 ユーザー badekur

小学校も今日から、中学は昨日から学校が始まりました。最近は夏休みも短いですよね。

今年の夏は仙台に日帰りで行きました。行く途中に蔵王の「きつね村」に寄りました。きつねが放し飼いになっているゾーンがあり、スリル満点です(笑)

初の仙台はアウトレットや、仙台駅前をうろうろしたりして、なかなか楽しかったです。初めてのポケモンセンターにも行きました!ゲンガーのぬいぐるみを買ってしまいました(笑)

みなさんはどんなお休みを過ごされましたか?

またお話聞かせて頂くのを楽しみにお待ちしております<m(__)m>

                

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

メニュー