Blog

バタバタして1カ月近くあいてしまいました。

公開日 2017/09/20 ユーザー badekur

今年の夏はいろんな事があり過ぎて、あっという間に過ぎてしましました・・・。

 

そんなところに、ようやく三代目セバスチャンがやってきました。お店で探したり色々していたのですが、なかなかしばーらくどこにも置いてなくて、ようやくネットで購入。

 

まだまだ小さくて可愛いです!!

見に来てくださいね!!

                     湯田千尋

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

夏休みも終わりに近づき・・・

公開日 2017/08/24 ユーザー badekur

夏休みも残り少なくなり・・・大人のわたしでも、なんかさみしいです。

今年のお盆休みはいろんなことがありまして、、来店時にお話ししたりはしますが、ちょっと公には秘密にしておきます・・・(笑)

結構雨の多い夏だったですね。それも豪雨的な。

今年も八月があっという間に終わるし、そうするとあと今年も三か月とかになっちゃって、あたしも11月には3○歳になっちゃうし、なんだか早すぎ恐ろしいパニックなうです。(笑)

  

                   湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

梅雨明けしましたね

公開日 2017/08/02 ユーザー badekur

お久しぶりです。ちょっと間があいてしましました。

いよいよ梅雨明けしました。8月に入ってしまうとは思いませんでした。

あと今年も4か月しかないことに驚きを隠せません。今日、明日は長岡花火ですしね。花火も毎年一個くらいは見たいです。お祭りに花火、この時期はなんとなくウキウキとうか、ソワソワします。

もう一回海に行ったのですが、そこで日焼けをしてしまったので、この後はちょっと気を付けたいと思います。

                      湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

夏休み、みなさんどんな予定ですか?

公開日 2017/07/16 ユーザー badekur

お盆休みみなさんどんなご予定ですか??

うちは結局、以前お客様が行って楽しかったとお話を聞いた福井県の芝政プールに行く事にしました。最近CMもやってますよね。スライダーとかがいっぱいあるところです。そこに行く前に糸魚川に寄り、ヒスイ採掘して、それを自由研究にしようと思います(笑)

もう来週末には夏休み突入。早いものですね。事故のないように、熱中症にも気を付けて、お出かけしてくださいね。今年の暑さは異常ですからね・・・・・

                 湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

そろそろ予定を立てなければ

公開日 2017/06/29 ユーザー badekur

夏休みはみなさん今年はどちらに行かれる予定でいますか??

今年はどこへ行こうかと、そろそろ決めて宿もとらなければまずいですよね!!

今年はお客様に聞いていいいなと思ったところへ行ってみようかと考えています。場所は福井県。

もう少し調べてきたらまた書きますね~

                      湯田千尋

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

バタバタしていました。

公開日 2017/06/21 ユーザー badekur

先月下旬から、母がケガで入院したりしていてかなりバタバタして、ご心配おかけしました。土日や夕方私が不在になることがしばしばありました。一応退院して、今は自宅で安静にしております。

お店は通常通り営業しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。お待ちしております。

                湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

メニュー