Blog

初撮影・・

公開日 2012/05/29 ユーザー badekur

無事終了しましたよ、記念すべき初撮影グッド(上向き矢印)

スタッフの方々もとっっても気さくな方達で、ものすごく足が長い松田優作のような方と、お肌ツルッツルな美女カメラマンさんでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お店の事などまず少しお話した後に撮影に入り、店内と外観、そして私達!!どんっ(衝撃)の撮影へと移って行きました。ところで結局一度もパックしないまま臨んでしまいました泣き顔 あぁ私ってなんてズボラなの・・・。ぼかしと鈴木そ○子ばりのライトアップお願いします。←必死

2・3回撮ってもらったのに、私と旦那と交互に目をつむるという(笑)とんでもなくカメラ慣れなんてしてるはずもない庶民がなんとか目を開けて(笑)無事終了しました。ほんとによいスタッフの方々でよかった。もしご覧になっていましたら、深く感謝申し上げます。あぁ・・・芸能人てすごい・・

!!!!そうそう、月刊新潟Komachiだけに載ると思ってたんですけどね、WEEK!っていう情報誌ありますよね?あちらのNEW OPENのページにも載ります!!月刊新潟Komachiが6月25日、WEEK!は日付がまだわかりませんが、7月のやつみたいですわーい(嬉しい顔)

とりあえす見る用と、保管用、店置き用で3冊は購入しなければひらめき

10%オフクーポンも付いてますからね、ぜひどしどし持参してくださいねー!!

            湯田千尋いい気分(温泉)

トップへ

ワイワイしてました

公開日 2012/05/27 ユーザー badekur

休日いかがお過ごしですか?

午前は母の知り合いの仲良し親子のお客様が来て頂きました会いに来たうちの子供達とも仲良く遊んでくれて、とっても優しい4年生の女の子でした失恋 ちょうど店の近所の娘の友達たちも加わり、アイスを食べたり、じゃ○りこを食べたり(笑)楽しそうに店内や店の外でワイワイしてました

娘の友達の弟君4カ月をしばらく抱っこさせてもらい、私の話し声にいちいちビックリする姿にかなり萌えましたごめん声おっきくて・・・(笑)そのまま2・3日お借りしたかったですが、気が気じゃないと思いますので残念ながらお返ししました泣き顔

あぁ、また来ないかな・・抱っこしたいな・・・

!!昨日からパックしようと思ってたのに、バレー見てソッコー寝てしまったことを今思い出しました 習慣づいてないとは恐ろしい・・手に「パック」って書こうかな。

明日はお休み、そして取材ですので、あさっては多分取材風景のことなどなどが書かれると思いますお楽しみにハートたち(複数ハート)

                  湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

一日ぶりです

公開日 2012/05/26 ユーザー badekur

昨日は雨、でも今日は晴れ!!最高です!!

にぎりめしもうまいぜパンチってことで・・・今週から店の前のドブさらいの週らしいですボケーっとした顔

来週までにさらっとくようにってことになっているようでご近所みなさんせっせと早くこなしてしまおうと頑張っていますパンチ

うちもさらわねばなりません。ここに来てからの初さらいですねわーい(嬉しい顔)

どんっ(衝撃)!!ところで月刊新潟Komachiの取材が月曜に迫って来まして、昨日二人で当日は何着ようかと相談したりしてて(笑)考えて行ったわりに、結果上半身だけとか(笑)、うちらの写真は特に載らないとか(笑)どちらかになったりしてるかもなんで、是非思い出したら紙面で確認してみてくださいハートたち(複数ハート)来月のやつですよグッド(上向き矢印)

念のため月曜まで毎日パックとかした方がいいと思いますか?今更遅いですか?

               湯田千尋いい気分(温泉)   

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

いいお天気ですこんにちわ

公開日 2012/05/24 ユーザー badekur

娘は咳こそするものの、出ても今のところは微熱程度で、今日も平熱で登園しました。昨日は帰りのバスも見れて、ボーっとしてこちらを見る娘も確認できました。わーい(嬉しい顔)

今日は息子が園外保育で、行き帰り確認出来ました(笑)

今日はどうも左目のコンタクトが調子悪くて痛い・・ふらふら

わかりますよね?コンタクトの方なら。目薬も必須ですよね。コンタクトあるある(笑)

今日のお客様の一人に、アンティークの家具や小物、雑貨などのお店を二件ほど教えて頂いたんですよぴかぴか(新しい) うち相方が特に大好きなもんで、新発田なんですけどね、ハチミツってとこと、丸村?ってお店です。必ず近々行く事になると思いますハートたち(複数ハート)行かれたことある方いらっしゃいますか?

昨日は86歳のおばあちゃんが来てくれました。下は2歳から、一番上だと88歳の方までいらっしゃいます黒ハート88歳になっても髪型を気にするって、とても素敵じゃないですか?しっかりパーマもかけていかれます。昨日の86歳のおばあちゃんも、家が近いので一人で歩いて来られました。耳も全然遠くなくて、元気でかわいいおばあちゃんでしたぴかぴか(新しい)

私もしわっしわなおばあちゃんになっても、時々パックをするようなおばあちゃんになりたいですグッド(上向き矢印)

           湯田千尋いい気分(温泉)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

今日は娘の園外保育

公開日 2012/05/23 ユーザー badekur

だけど昨日夜くらいから悪い音の咳をしだして、熱が出ないか心配・・園外保育でバスに乗るのを楽しみにしていたので、なんとか参加出来ればいいなと思っていました。朝の時点でも一応熱も無かったので、兄の時のように店の前を通ったら手を振ってね!!と話したら、うん!!わーい(嬉しい顔)って言ってて待ち構えていたのに、バスに乗ったことにおそらくもう興奮していたのか全然こちらを見る気も無く、だからはたして乗っていたのかさえ定ではないんですが(笑) 元気に行ったとばかり思っていたら、実は園でお留守番してやいないかと気にしています。とりあえず店に発熱などの電話もないので、参加出来ているんだろうと思います(笑)

もうすぐまた通るかなあ?兄の時の様にまさかの帰りは別ルートってこともありますからねえがく~(落胆した顔)

でも今日は暑すぎず寒くもなく、いい天気でありまするんるん

通らないかもしれないけど、また帰りのバスを待ち構えてみようと思いますびっくりマークではまた明日わーい(嬉しい顔)

         湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

ほんとは書きたかったこと・・・(笑)

公開日 2012/05/22 ユーザー badekur

こないだ内容が自分のミスで消えて以来、ぐったりしてしまって(笑)なかなかブログに取り組む意欲が萎え気味になりかかっていましたが、こないだ消えた時にほんとは書きたかったことがあって、営業中にあるお客様が、わざわざ差し入れを持ってきてくださって、そのうちの1つが手作りのフェルト絵本で本プレゼント アンパンマンのすごい凝ったもので子供達もえらい喜んでましたわーい(嬉しい顔) ほんとにありがとうございました。

自分にはこないだ書いたブログにもありましたが、神様から与えられずに地上に降り立ってしまった能力「根気」と、「裁縫・洋裁」の二大巨塔がありまして。細かく言えばあと、「拭き掃除」という能力も無いんですが・・・アイロンがけや洗濯、拭き掃除以外の掃除なら別にいいんですけどね。

だから非常に尊敬しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

昨日は田上のYOU遊ランド?で騒いできましたわーい(嬉しい顔) ソリも持参して、弁当持参して、水筒持ってグッド(上向き矢印)

外で食べるとおいしいもんですよねおにぎり でもそこの蟻のデカさがハンパ無くて、敷物しいて食べてるとどんどん上がってくるんですよ、娘が怖がって、ソリの中に避難してソリの中でご飯食べてました(笑) 卵焼き作るの面倒で(笑)、ゆで卵持って行ったんですけど、ちょー食いしん坊万歳な娘は三個抱えてました(笑)ゆで卵状態の卵はほぼ初めてだったんですが、気に入ったみたいですわーい(嬉しい顔) まあ楽でいいです(笑)茹でときゃいい(笑)

森も散策してたんですが、たけのこがちょー伸びて竹になりかけのやつがいっぱいいて、息子が「デカのこだぁぁぁー!!」と喜んでおりましたわーい(嬉しい顔)

晴れの日はなるべく外で遊びたいですねわーい(嬉しい顔) はい、昨日はばっちり日焼け対策していきましたよ(笑)

           

            湯田千尋いい気分(温泉)             

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

メニュー